スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【入学記念写真&七五三写真撮影】元気いっぱいお返事できたね♪

               

こんにちは!プレシュスタジオ府中店です!

最近はすっかり暖かくなってやっと春到来という感じですね♪

今回は、入学と7歳七五三の記念撮影に来てくれた女の子のご紹介です。

ぴかぴかのランドセルを背負ってお兄ちゃんとのツーショット!

入学式に着る可愛いワンピースを着てくださいました♪

お名前を呼んだら元気よく「はーい!」と笑顔でお返事してくれました!

小学校でもこんな風に元気いっぱいで過ごしてね☆

ちょっぴりお姉さんっぽい上目遣いな表情がたまりませんね♪

これから6年間一緒のランドセルは入学記念に一緒に撮影すると

初々しい思い出として残るのでとってもおすすめです!

2着目は七五三撮影!髪の毛もアップスタイルに変えて雰囲気が変わりましたね♪

お兄ちゃんもネクタイを変えてイメージチェンジです!

1人の撮影もとっても上手でした!パパやママが近くで見学してくださったからか、

恥ずかしがらずに素敵なポージングをたくさんしてくれました!

最後はにっこり笑顔で素敵な着物ショット!

最初はちょっぴり緊張していたけれど可愛い笑顔を見せてくれる女の子でした♪

小学校に行っても元気にたくさん遊んでお勉強もがんばってね!

ご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております☆

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(7歳女の子) 入園入学・卒園卒業写真 ランドセルで入学記念写真 兄弟写真・姉妹写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。