スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

ニッコニコな姉弟の七五三(*´▽`*)

               

こんにちは!プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
9月はお出かけ着物レンタルも徐々に増えてきて、七五三撮影がかなり目立ってきました♪
お着物姿って、普段なかなか見ることがないので、新鮮ですよね(*´з`)
ご家族皆さんで、お着物を選ぶのも楽しそうだなといつも感じております(*´▽`*)

さて、本日紹介するのは七五三の撮影に来てくれたご姉弟♪

二人とも千歳飴をもってとってもいい笑顔(*´ω`)♡
そして二人ともお着物がよく似合う♪

 

 

 

まずは、弟くんのお一人のお写真から!
先ほどのお写真とは打って変わって、刀をもって男らしいお写真( *´艸`)☆
とってもかっこいい!

こちらは、お姉ちゃんのお写真( *´艸`)♡
お姉ちゃんは、大人っぽく雰囲気のあるお写真も撮らせていただきました♪
こちらもとっても素敵なお写真です(*´ω`)

 

最後は2着目に着換えて撮ったお写真!
二人の仲の良さをぎゅぎゅぎゅっと額に詰め込ませていただきました♪
そして、額を持ってくれているのはパパとママ(*´▽`*)
このような形でのご家族写真も人気です( *´艸`)

二人の仲の良さと、お話上手なおかげでスタッフも楽しく撮影させていただきました!
また是非遊びに来てね~(^^)/♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(5歳男の子) 七五三写真(7歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。