スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

双子ちゃんの七五三♪

2022.04.15更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

こんにちは!プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
本日5月5日は「こどもの日」(#^^#)
みんなのお家にはこいのぼりを飾ったのかなー?

さて、本日ご紹介するのは七五三の撮影に来てくれた双子の女の子です♡

fuchu_20190505_01

ピンクと赤のお着物がとってもお似合い( *´艸`)♡
帯締めだけお揃いにしちゃうおしゃれさん(^^♪

 

fuchu_20190505_02

手をつないでおでことおでこをこっつんこ♪
大人っぽい雰囲気のお写真で素敵(*’▽’)

 

fuchu_20190505_03

ご家族写真ではみんなとってもいい笑顔♪
素敵なお姉ちゃんたちと写れて妹ちゃんも嬉しそう(/ω\)♡

 

fuchu_20190505_05

2着目は白いドレスを選びました(^^)/
本をもってとっても大人なお写真!
おすまし笑顔でさらに大人度アップ(*’▽’)♡

 

fuchu_20190505_04

こちらは紫をご選択!(*^^*)
窓に映る横顔も一緒に見れて素敵な1枚♪
きりっとした瞳がとってもかわいい(*’ω’*)

たくさんお話ししてくれたかわいい双子ちゃんでした(*’▽’)
また遊びに来て、いろんなお話聞かせてね~(^^)/♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。