スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【七五三写真撮影】本当は仲良しです…*

               

こんにちは、プレシュスタジオ府中店です!
本日ご紹介するのは七五三撮影に来てくれた女の子です♪

 

まずはご兄妹撮影からスタート!
2人とも素敵な笑顔♡

妹ちゃんが大好きでかまってほしいお兄ちゃん。
ちょっかいをかけすぎて妹ちゃんが「嫌だ〜」と声を出す場面も( ゚д゚)
そんな時もお母様は冷静に「ね〜嫌だよね〜笑 わかる」とクスリと笑えるようなご対応 笑
とても仲の良さが伝わるご家族様でした(´∀`*)♡

 

その後も、ソロでバッチリ撮影させていただきました!
7歳になると色々なポーズができるようになるので、モデルさんらしさがグッと上がりますね♪

この間も、邪魔になったら困るからとお兄ちゃんと外で様子を見てくれていたお母様。
妹のもとに行きたいお兄ちゃんを止めてくれていました笑

 

2着目に入り、妹ちゃんのソロ撮影スタート!と思いきや、
撮影早々にお兄ちゃんが妹ちゃんの元へ!
ご兄妹撮影は最後にしようかと思っていましたが、
すごく楽しそうにしていたので予定を変更して
お兄ちゃんとのツーショットを撮影することに♪

着物の時には、手を繋ぐのが嫌だと言っていた2人が
手も繋ぐし、上手に顔も寄せてくれる!

仲良しだということはわかっていましたが、
さっきまでの嫌だ〜はなんだったの?!と思うくらい仲が良くて
スタッフもより一層ノリノリに笑

こんなに最高な笑顔を撮ることができて幸せでした♡

 

ソロ撮影ももちろんバッチリ!
笑顔の作り方も大人顔負けの上手さ!
とっても可愛くて上手な女の子でした♪

また是非是非ご家族様で遊びに来てくださいね〜(´∀`*)
それではまたね〜!

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(7歳女の子) 兄弟写真・姉妹写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。