スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

*双子ちゃんで一緒に七五三!* プレシュスタジオ八王子店

2019.05.06更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753) 七五三写真(3歳女の子)

               

 

こんにちは(*´∇`*)

プレシュスタジオ八王子店です♪

 

夏休みも後半に入りましたが皆様はどこかにお出かけしましたか?

海にプール、バーベキュー・・・夏は楽しいこと盛りだくさんなので、残りの夏も全力で楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

 

そんな今日は、元気一杯の双子ちゃんをご紹介したいと思います!

 

3歳の七五三を撮りに来てくれた仲良し双子ちゃん♡

二人とも好きな色が違ったので、色違いのお揃いっぽく。好きな色だったからか、ノリノリで着てくれました!

art_08_19_ayano-01  

 

次はアップにして、手を繋いでにっこり(*’▽’*)

双子ちゃんだけど、笑顔が少し違うのがまたいいですね~

art_08_19_ayano-02 

 

お次は場所を変えて、ちらっ☆

お互いを見るタイミングは一緒!さすが双子ちゃん♪

art_08_19_ayano-03

 

最後はお揃いのプリンセスドレスを着てシャボン玉✨

この日のために用意してくださったらしく、嬉しそうにたくさんお話ししてくれました!

art_08_19_ayano-04

大きくなった双子ちゃんも可愛いんだろうなぁ・・・お子様の成長は一つひとつが楽しみですね♡

また遊びに来て下さいね(*´ω`*)ノ

 

ご予約、詳細はこちら⇨プレシュスタジオ八王子店

お気軽にお問い合わせください♪( ´▽`)

.  。*プレシュスタジオ八王子店* 。.

 

 

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(3歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。