スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜七五三お祝い♫双子ちゃん☆〜

2022.04.15更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753) 七五三写真(7歳女の子)

               

新年、明けましておめでとうございます!

2016年最初のブログを担当させていただきます、プレシュスタジオの楠本です。

 

年末年始、皆様どこかお出かけしましたか?

おじいちゃん、おばあちゃん家に遊びにいかれた方も多いと思います。私も家族で久々に祖母の家に行き、美味しい食事をたくさん食べて、まったりなお正月を過ごしました♡おかげで正月太りもしてしまったので、たくさん動いてダイエットでもしようと思います^^;;

今年もまた、インフルエンザが流行しているみたいなので、皆様、お気をつけてお過ごしください!!

 

さて、今年も元気なお子様たちをたっくさん紹介していきたいと思います〜^^☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今回ご紹介させていただくのは、7歳双子の男の子と女の子の七五三のお祝いで、ご家族様でお写真を撮りにきてくださいました!

3歳・5歳・7歳の七五三のお祝いを3回とも、2人で仲良くお着物を着てお写真を撮っているそうです!!
とても素敵ですね〜☆★

 

 

最初のお写真は、先にお着替えが終わった、かっこいいお兄ちゃんから撮影しました!

最初は、皆に見られているのもあり、少し照れながらの撮影でしたが、刀を持ってかっこ良くポーズをしてくれました★

 

 

0115_1-1024x683

 

 

お次は、今回主役のお姉ちゃん♡

モデルさんのように上手に、ポーズも決めてくれました☆

水色のお着物もとてもお似合いですね^^!!

 

 

0115_2-1024x683

 

 

お次は、2ショット♥!!笑ったお顔がそっくりです♥!!

スタッフが出したクイズも、大きな声で答えてくれました!!!

ケンカもたくさんするみたいですが…とても仲良しなのが伝わってきました〜★

 

 

0115_3-683x1024

 

 

お次は、お着物から変身し、スーツとドレスにお着替えしました!!

背中合わせをしてもらい、パシャリ!!☆

美男美女さんですね〜〜〜〜〜☆★

 

 

0115_4-1024x683

 

 

ラストは、1人ずつのお写真です★

最後はきりっとした、クールなお顔できめてくれました!!

思わずスタッフも「かっこいい〜〜〜」と言ってしまいました♡

 

 

0115_5-1024x683

 

 

ラストお姉ちゃんのショットは、素敵なにこにこ笑顔を見せてくれました♥♥
無邪気な笑顔がとてもキュートで、スタッフはメロメロでした♡♥

 

0115_6-1024x683

 

 

最後までスタッフのお話もたくさん聞いてくれ、頑張ってくれました!
お父様お母様もたくさんご協力していただき、ありがとうございました!
スタッフもとても楽しく撮影させていただきました!!

 

いつまでも仲良しでいてくださいね♡!!

*******************************************************************************

 お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(7歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。