スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

等々力駅から電車でのアクセス こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店

               

こんにちは!本日は、私たちこども写真館プレシュスタジオ自由が丘店までの道順をご案内いたします!

等々力駅からプレシュスタジオ自由が丘までのアクセス

当記事では自由ヶ丘店の最寄駅「等々力駅」からご来店のお客様へご案内いたします!

等々力駅の改札を出て右手、北口へお進みください。
踏切になってますのでお気をつけてお進みください!

jiyugaoka_2

北口からでましたら左手にお進みください。

jiyugaoka_1のコピー

すぐに通りにぶつかりますので、右折してください!

jiyugaoka_3

右折しましたらそのまま「ドトール」・「まいばすけっと」などのある通りを直進してください。

jiyugaoka_4

直進していきますと「こしぶ歯科」・「クリーニング店」が見えてきますので、左折してください。

jiyugaoka_5

1つ目の十字路を右折いたします。

jiyugaoka_6

少し進みますと左手にサーフボードの看板のかかったおうちが見えてきます!
プレシュスタジオ自由が丘店に到着です!

jiyugaoka_7

みなさまお気をつけてお越しください!!

お車でプレシュスタジオ自由が丘店に来られる方へ

駐車場のご案内【こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店】

関連撮影シーン・ブログを読む

写真館からのお知らせ 貸切型写真館へのアクセス

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。