スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

お手玉!!

2019.06.13更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753) 七五三写真(7歳女の子)

               

こんにちは、プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
本日7月13日は「ナイスの日」!
ナイスって英語だよね
最近遊びに来てくれるお子様はみんな英語ができちゃうからびっくり!
果物クイズすると英語で答えてくれるの!すごいよね!
私なんかよりみんなの方が英語上手だから、今度英語教えに来てね(^^♪

さて、本日紹介するのは七五三の撮影に来てくれた女の子♡

ニコニコ笑顔がとってもかわいい♡( *´艸`)
さすが7歳のお姉さんはとっても上手にカメラ目線ができちゃいます♪

 

手に持っているのはお手玉!!
とっても上手にお手玉してくれているのも撮れちゃいました(*^^*)♪

 

仲良しなお姉ちゃんとも一緒に撮影!
二人で何を話しているんだろう( *´艸`)

 

最後はお持ち込みの素敵なドレスでパシャ!
二人とも本当のプリンセスみたい♡(*´ω`)
素敵なドレスのお持ち込みありがとうございました!
またみんなでいっぱいお話ししようね~(*^^*)
待ってま~す(^^)/♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(7歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。