スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

♡素敵家族♡

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

こんにちは。プレシュスタジオ世田谷本店の猪股です!

そろそろ夏休みも終わりに近ずいてきてますね!みんなは宿題終わったかな?
楽しい思い出は作れましたか?(^^)今度、遊びに来てくれた時にでも土産話を聞かせてね♪

さて、今回は七五三で遊びに来てくれてたお友達を紹介します!!!
男の子ならではの刀で1枚!!

3
仲良くみんなでっ!ギュッ!!
2
お兄ちゃんもばっちり!!
1
終始、私たちが楽しんでしまう撮影でした!!本当に笑いっぱなし!
そして素敵なお父様、お母様♡一緒に遊びに行きたいぐらい!!今度、仲間に入れてね♪
また、お会いできたら嬉しいです!遊びに来てよ〜(^-^)

お子様の大切なお祝い事、成長記録をぜひプレシュスタジオで素敵な1枚に残してみてはいかがでしょうか。
お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ
→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。