スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

七五三・お誕生日の写真撮影[お姫様に大変身!]

               

こんにちは。プレシュスタジオ世田谷店です。
最近とても暑くなりましたね。
洗濯物を干すのにはすぐに乾くのでちょうど良いのですが、お出かけをする時は日差しキツくなって辛い時期になりました。
ただ、夏はお祭りにプール、海や川遊びなど楽しい事がいっぱい待っているので、体調に気をつけながら楽しみたいですね。

さて今回ご紹介するのは七五三と8歳の誕生日の撮影に来てくれたご家族!
とても仲の良いご家族で、素敵な笑顔でお写真をお撮りさせていただけました。

 

最初はご家族写真!
皆様素敵な笑顔で仲の良さが伝わってきました。

 

お花を持ってお姉さんらしい表情に。
これからもっと素敵な女性になっていく事間違いなし!

 

 

8歳のお誕生日おめでとう!

 

最後も仲良し家族でハイポーズ。

 

とても楽しい撮影でした。
また来てね。

七五三(753)写真撮影・レンタル着物プラン

バースデーフォト撮影・お誕生日記念写真プラン

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(7歳女の子) お誕生日・バースデーフォト 家族写真 ファミリーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。