スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

3兄弟で七五三写真撮影 誰が一番上手かな?🤗☂️

               

こんにちは!プレシュスタジオ蘇我店の石田です☀️✨

今回は初夏の陽気にぴったりな元気な三兄弟をご紹介します🎶

soga_0526_3

まずは一番下の弟くん。まだ小さいし、難しいかな・・・と思いきや傘を持たせて見るとこの笑顔😲‼️こう見えて彼はまだ2歳なんです。しっかり力強く傘を持ってポーズを取ってくれました!お姉さんもびっくり・・・!(°_°)最後まで泣かずにニコニコ笑顔で頑張ってくれました😭本当にありがとう!

 

続いて真ん中の、4歳のお姉ちゃん☺️💕

soga_0526_1

ぱっつん前髪がとっても可愛いです💕撮影中はこんなに大人っぽい表情を見せてくれました!もうお姉さんだね〜なんて思いきや、ちょっぴりお茶目な部分もあるんです😉⭐️2着目で大好きなエルサのように変身したくて、1着目のお着物頑張りました!とっても偉かったよ😂

最後は一番上のお姉ちゃん😊✨

 

soga_0526_2

お姉ちゃんには大きめの傘を持ってもらいました💕

大人っぽいのに、はにかんだ笑顔がたまりません😍

皆をまとめるために弟くんと妹ちゃんをぎゅっとしてくれたり、

お姉さんたちのお手伝いをしてくれました!最後は少し😢っとなってしまったけれど、一番よく頑張っていたお姉ちゃんです😂見ている私もジーンときてしまいました💦たまにはわがまま言ったっていいんだよ😭

最後に3人でのお写真🎵

soga_0526_4

3人ともバッチリ決めてくれました💪

これからも個性豊かで楽しい3人のままでいてくださいね😚

ご来店ありがとうございました!またお待ちしております😊❤️

 

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。