スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

どんなポーズもばっちり☆

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

こんにちは😉プレシュスタジオ蘇我店小菅です!

毎日お天気悪くて晴れている日の方が少なく、

お洗濯がなかなか乾かなくて困っちゃいます😅(笑) 

さて本日は七五三の撮影をバッチリ決めてくれたお兄ちゃんのご紹介です!

 

soga_0917_1

男の子はみんな好きな刀⚔

刀を出すと男の子たちは大喜び!

真剣な顔がすごくかっこよくキマってます!

 

soga_0917_2

蘇我店のおすすめの撮影シーンです!

ひょっこり出てきてもらいました!すごく可愛い✨

soga_0917_3

ハットとストールをつけて大人っぽいカッコいいお写真!

どんなポーズもばっちりきめてくれました👌

soga_0917_4

最後は2着目の衣装です

刀の次は銃!

カメラのお姉さん撃たれちゃう!

たくさん遊びながら撮影進めていきました!

ありがとうございました。またあそびにきてね♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。