スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

7歳七五三&入学記念写真撮影 スタジオでたくさんのお花に囲まれた女の子

               

こんにちは。プレシュスタジオ横浜港北店-et Fleur-の楠倉です。
今回は7歳の七五三と小学校入学でご来店いただいた女の子のご紹介です。

横浜港北店限定のフルール生花オプションでの撮影、また期間限定桜フォトブースにて、入学のお写真を撮影させていただきました!
まずは和装からの撮影です。
たくさんのお花に囲まれたお花のセット+生花、花柄の華やかなお着物と相性が良いです*


ヘアセットも生花を使用し、華やかでボリューム感あるお写真になりました。

生花は特別な日を華やかに彩ってくれます*
お着物、ヘアセットもとてもお似合いで、また満面の笑みもとてもかわいいです♪

次はピカピカのランドセルと一緒に、期間限定の桜フォトブースにて入学記念撮影です。
たくさんのお花が刺繍された可愛いランドセルを背負って、
お名前を呼ばれてはーいと元気に返事をしてくれました!

このランドセルと共にこれからたくさんのことを学び、楽しいことをたくさん経験して、素敵な小学校生活を過ごしてくださいね*

ご卒園・ご入学おめでとうございます*
たくさんの楽しい撮影を頑張ってくれてありがとう♪

ご家族様にはご協力いただきありがとうございます。
お子様の大事なご記念に担当できたことを大変嬉しく思います。
またのご機会にご家族皆様にお会いできますこと、プレシュスタジオスタッフ一同楽しみにしております。

***
桜フォトブースは4月末までの期間限定となっております。
3月は大変ご好評いただき、撮影のご予約をいただいている状況でございます。
3月のご予約に空きが出る場合もございますので、キャンセル待ちも是非ご利用くださいませ。

4月は空きがある日もございます。
ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。
***

—–

プレシュスタジオ公式LINEアカウント 友だち募集中
友だち登録でお得なクーポンをプレゼント!
↓下記から友だち追加してね
https://lin.ee/eFgYa7Y

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
Precieux Studio プレシュスタジオ横浜港北店 – et Fleur –
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-17 愛眼横浜ビル3F
メール:yokohama@precieux-studio.com
電話番号:045-530-0428
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日は営業
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
—–

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(7歳女の子) 入園入学・卒園卒業写真 ランドセルで入学記念写真 記念写真撮影・ポートレート

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。