スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

お兄ちゃんの抱っこ(*^^*)

2019.06.13更新

担当フォトスタジオ:

お誕生日・バースデーフォト

               

こんにちは、プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
本日7月9日は「ジェットコースターの日」らしいですよ!
ジェットコースターと言えば遊園地!
みんなは遊園地で何に乗るんだろうな~?
今度お話聞かせてね( ˘ω˘ )

さて、本日紹介するのはハーフと7歳のお誕生日の撮影に来てくれた兄妹♪

まずはハーフバースデーの妹ちゃんから!
目の前のお花が気になるみたい(*´ω`)
お持ち込みの素敵なお洋服がとってもお似合い♡

 

次は7歳のお誕生日のお兄ちゃん!
ばっちりかっこいいお写真撮れてます♡(*´ω`)
モテモテになっちゃうね(*’▽’)

 

妹のオムツ写真にお兄ちゃんも登場!
お兄ちゃんの顔触って、とっても優しい顔の妹ちゃん(*´ω`)
お兄ちゃんがそばにいてくれてよかったね(*‘∀‘)

最後は仲良しな二人でニコニコでパシャ!
お兄ちゃんの優しい抱っこに甘えん坊な妹ちゃん♡
とっても優しいお二人、また大きくなった姿を見せに来てね(^^♪
待ってるね~(^^)/♪

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。