スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

パパとママとお揃い♪

2019.04.15更新

担当フォトスタジオ:

お誕生日・バースデーフォト

               

こんにちは!プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
毎月30日は「みその日」らしいですよ!
今日の夜ご飯にはお味噌汁をつけようかな~(*^^*)

さて、今回ご紹介するのは1歳のお誕生日の撮影に来てくれた女の子です♡

fuchu_20190330_03

お持ち込みのピンクのお洋服とヘアバンドがとってもお似合い♪
今にもイチゴのケーキを食べちゃいそう(*^^*)

fuchu_20190330_02
ママに向かってニコニコでハイハイ♪
頑張っている姿がとってもかわいい( *´艸`)

fuchu_20190330_01

控えめな笑顔がかわいい(/ω\)
見ているこっちまでほっこりしちゃいます♪

fuchu_20190330_04

洋服にお着換えして一枚☆
実はこのお洋服、パパとママとお揃いなんです!(^^)!
お揃いのお洋服を着ることができてとっても嬉しそう( *´艸`)♡

とっても仲良しなご家族で、スタッフの気持ちも温まりました(^^♪
ありがと~(*’▽’)
また遊びに来てね~(^^)/

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。