スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【4歳のお誕生日】大好きなお姉ちゃんと

               

こんにちは!プレシュスタジオ 世田谷店です♪

今回ご紹介するのはご入園とお誕生日の撮影に来てくれた男の子です!
(ご入園のお写真は制服のため掲載しておりません…(T ^ T) 本当は1着目に撮影しております!)

4歳のお誕生日おめでとう♪
ニコニコ笑顔がとっても可愛い男の子です

こんなかっこいいポーズまで!?
ついつい楽しくてポーズを変えてしまうお子様もいらっしゃいますが、
気がつくとすぐに自分で直してくれるお子様でした(*´꒳`*)
そんなかわいくてしっかりしたお子様の様子にパパママもニコニコ♪

最初は少しだけ緊張していましたが、すぐに緊張もほぐれたくさん笑顔を見せてくれました

 

最後には大好きなお姉ちゃんとのツーショットも撮影!
とっても仲良しな様子にスタッフも癒されました(*´-`)


撮影終了と同時にお姉ちゃんに勢いよく抱きついたので思わずシャッターを切りました(笑)
最高の笑顔で撮影終了!
優しく面倒見の良いお姉ちゃんと、そんなお姉ちゃんが大好きな弟くんでした

またぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております〜

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト 4歳の誕生日写真 4thHBD 兄弟写真・姉妹写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。