スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【2歳のお誕生日記念写真】新しい車っ!!

               

こんにちは、プレシュスタジオ世田谷店です♪
今回ご紹介するのは2歳のお誕生日撮影に来てくれた男の子です!

ニコニコさんな男の子!
大きな2の前で上手に立ってくれました(*´∇`*)
お持ち込みのカジュアル服もとってもお似合いです

 

車が大好きで、たくさん持ってきてくださいました♪
いろんな乗り物があって楽しそう!

 

この日は、なんとご両親からのプレゼント!
新しいお車です(*’▽’*)
「車をもらった顔が一番好きなんです」というママの言うとおり、可愛らしいお顔で新しい車に興味津々
また一つお気に入りの車が増えたね*

 

2着目の衣装はお店のレンタルで撮影
カジュアルも似合っていたけど、ジャケットもよく似合う!

 

美味しそうなケーキみーっけ!
いろいろな表情を見せてくれた可愛らしい男の子でした♪

またぜひ皆さんで遊びにきてくださいね〜

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト 2歳の誕生日写真 2ndHBD

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。