スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

ママの場所までダッシュ!

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

お誕生日・バースデーフォト

               

こんにちは!プレシュスタジオ 蘇我店の石田です♪

今日は優しいパパとママにと〜っても愛されている小さなベイビーをご紹介します💕

 

まずはハーフバースデーのお写真から♪

 

soga_0608_01

ハイハイがとーっても上手!☺️

ママとパパを目指して泣きながらハイハイしてくれました!

soga_0608_02

続いてオムツでの一枚✨実は目の前にママが居て応援してもらっていました💕

ママまでハイハイしにいきたいけど、早くだっこしてほしいよ〜!😂なこの表情と口の形…たまりません😭

思わずこちらもがんばれ〜〜!って応援したくなりました😂

こんな泣き顔も今しか撮れないとってもかわいい表情ですよね😉

 

soga_0608_03

最後はパパママと一緒にご家族写真😘💕

見てくださいこのパパとママの幸せそうな顔を…🧡

見ているこちらが幸せで笑顔になってしまうようなご夫婦でした…😭

撮影中は泣いてしまったけれど、撮影中のパパとママはいつでもにこにこ笑顔の素敵なご家族でした😭

 

また大きくなったら遊びに来てくださいね、お待ちしております✨🏠

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。