スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

家族でマタニティフォト撮影 もうすぐお兄ちゃん✨

               

こんにちは!プレシュスタジオ蘇我店の馬江です🌟

今日はお日様が出ていて過ごしやすい日ですね!

昨日は千葉でも雪が降り、積もった雪でいつもと少し違った雰囲気に…⛄️!!
外に出て雪遊びをしていたお子様もいたのではないでしょうか(^^)

さて!本日はマタニティ撮影でご来店くださいましたご家族のご紹介です♡

soga_12022_1

 

まずはじめのお写真はご家族皆様でのお写真✨

最初は初めての場所に緊張気味のお兄ちゃん
パパのお膝の上から優しくお腹をなでなで…とってもほっこりしました♡

皆様お揃いのお衣装をお持ち込みいただきました!お揃いコーデ可愛かったです☺️

soga_12022_4

続いてはお兄ちゃんとのお写真📷!

お腹の中の赤ちゃんと糸電話でお話し(^^)
お兄ちゃんの声聞こえているといいね😉🌟

soga_12022_3

 

最後はこちらのお写真!

お母様にご協力いただきLOVEの文字を✨

元気な赤ちゃんが産まれますように…!!

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

また是非遊びに来てください🎀

 

マタニティフォト撮影プラン(プライベート貸切型)

関連撮影シーン・ブログを読む

マタニティフォト 家族写真 ファミリーフォト リンクコーデで家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。