スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

本日のお宮参り撮影 刀好きなの(*^^*)

2019.06.24更新

担当フォトスタジオ:

お宮参りの記念写真撮影

               

こんにちは、プレシュスタジオ府中店の渡邉です♪
本日6月10日は「ミルクキャラメルの日」らしいですよ!
ミルクキャラメル美味しいですよね~(#^^#)
私は一時期、毎日箱入りのミルクキャラメルを持ち歩いていたことがありました(^^♪
みんなはどんなお菓子が好きかな?

さて、本日紹介するのはお宮参りの撮影に来てくれた男の子☆

紅葉を見上げる姿がかっこいい( *´艸`)♡
しっかりした男の子らしいお顔立ちですね(*’▽’)

 

帽子をかぶってのお写真!
ママ~このヒラヒラちょっと邪魔だな~と訴えているみたい(*’▽’)

 

帽子が取れてすっきりしたご様子(*’▽’)
刀が好きなところも男の子らしい一面ですね( *´艸`)

 

最後はお持ち込みのお洋服で撮影!
積み木でいっぱい遊んだね~(^^♪
とってもご機嫌さんでかわいい男の子でした(*^^*)♡
次はどんな遊びをしようか( *´艸`)
大きくなったらまた一緒に遊ぼうね~(^^)/

関連撮影シーン・ブログを読む

お宮参りの記念写真撮影

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。