スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【お宮参り】泣くのが赤ちゃんの仕事

               

こんにちは、プレシュスタジオ府中店です。

今回ご紹介するのは、お宮参り撮影に来てくれた男の子です。

凛としているお顔も泣いているお顔もすべて素敵な思い出。

泣いている表情は意外といつも撮らないことが多いと思うので、
府中店では、そんな一秒一秒の思い出も撮影しています。

 

抱っこしてもらっていると安心な表情に。
とても可愛い表情でスタッフもメロメロです!

どうしても年齢が低ければ低いほど新しい環境に敏感で、
疲れてしまったり緊張から泣いてしまうお子様も多くいらっしゃいます。
スタッフもできる限り笑顔を引き出せるよう努力いたしますが、
やっぱりお母様やお父様の腕が一番安心するようです。

泣いてしまう場合には、抱っこで撮影をさせていただくことがございます。
お母様は抱っこした際にお顔が映るよう、髪を結ぶとより素敵なお写真になりますよ。
ご参考までに…

それでは、またね~!!

関連撮影シーン・ブログを読む

お宮参りの記念写真撮影

撮影シーン別

写真スタジオ別

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

       

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

       

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。