スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

商品の年内配送につきまして ※11/15(火)までにマイページにて写真選択をお願いします。

               

いつもプレシュスタジオをご利用いただき、またフォト商品のご注文をいただき誠にありがとうございます。
ご注文いただきましたフォト商品の年内配送につきましてお知らせいたします。

フォト商品の年内配送につきまして

ご注文いただいたフォト商品の年内配送をご希望のお客様は
【2022年1115日(火)】までに、マイページにて写真選択・タイトル情報などご登録をお願いします。
ご不明な点は Q&A よくある質問ページフォト商品注文 にてご確認ください。

【注意事項】

  • 複数商品をご購入いただいている場合、全商品の写真選択完了後に制作を開始させていただきますので必ず全商品の写真選択・タイトル情報の登録を行なってください。
    また、ご注文の商品はおまとめして配送させていただきます。「アルバム1冊だけ先に送ってほしい」等の個別での配送は行なっておりませんのでご注意ください。
  • アルバムや台紙は表紙・裏表紙・中ページに使用する写真選択を規定の枚数にてご選択ください。
  • 選択ミスや制作からの内容確認等が発生した場合、年内の配送ができかねる可能性もございますのでご了承ください。
  • 会員登録されているご住所からご転居されている際には、マイページの「会員情報確認」よりご住所変更をお願いいたします。
    マイページ


その他ご質問等ございましたらプレシュスタジオ各店舗までお問い合わせください。

関連撮影シーン・ブログを読む

撮影ブログを全て見る 写真館からのお知らせ

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。