スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

新型コロナウイルス感染症予防対策について プレシュスタジオ西宮夙川店

2023.01.04更新

担当フォトスタジオ:

写真館からのお知らせ

               

 

 

こんにちは、プレシュスタジオ西宮夙川店です。

 

 

一連の新型コロナウイルスの感染症予防対策につきましてご案内させていただきます。

 

 

ご来店いただきますお客様の安全と、スタッフの安全のために当スタジオでは以下の取組みとお願いをおこなっております。

 

・完全貸切型ハウススタジオのため、他のお客様同士が同じお部屋内にいることはございません。

万が一移動の際に他のお客様同士と対面する可能性もありますが、

スタッフによる案内や誘導を行い、時間差の移動や譲り合いのご協力をお願いしております。

 

・スタジオ内全室の窓を開放し、常に換気の行き届いた状態にさせていただいております。

気温が低い日は空調が効きづらいときもありますが、ご理解の程お願いいたします。

 

・アルコール消毒液を店頭など各所に設置しております。

ご来店時、玄関口でご家族みなさまの手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

・撮影スタッフはマスクを着用、こまめに手指のアルコール除菌を行い撮影しております。

ご来店されるお客様も撮影時以外スタジオ内ではマスクの着用のご協力をお願いいたします。

 

・小物やおもちゃなどは撮影毎に除菌作業をおこなっております。

 

 

これからご来店されるお客様へ

お子様やご家族の方に体調不良・発熱・咳などの症状がある場合はお早めにご連絡、ご相談くださいませ。

大切なお客様みなさまが安心して快適に過ごせるよう、最善の環境づくりにつとめて参りますので

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連撮影シーン・ブログを読む

写真館からのお知らせ

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。