スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

はじめまして、埼玉行田店です。

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

写真館からのお知らせ

               

はじめまして!プレシュスタジオ埼玉行田館です。

本日から、撮影にいらしたお客様のお写真紹介のブログの更新をしてまいります!
日々、更新してまいりますので、ぜひご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します♪

~オーナーのつぶやき~

 私が以前、週刊誌カメラマンをしていた頃。
 そこでは感動の写真を撮ることもありましたが
 事件、事故、災害、スキャンダルなど
 人々の苦しみ、悲しみの表情で紙面を飾ることも
 少なくありませんでした。

 人の不幸を撮る。そんな繰り返し、、、

 撮影中のある時言われました。
 「あなたに「ひと」としての気持ちはあるんですかっ!?」 と・・・
 レンズ越しに見える悲痛な表情に、私はいつしかカメラマンとしての喜びを見出せなくなりました。
 
 今は、お客様の幸せな瞬間に立ち会える。
 写真を撮るまでの出来事、そしてシャッターをきる幸せの瞬間、
 そしてその写真をみて 笑いあう家族。
 写真というのは一瞬の様で、前にも そしてその先にも「想い」があるのです。
 お客様に喜ばれ、時に涙さえもみせて感動して頂ける。
 家族の宝物をつくるお手伝いができる、なんて素晴らしい仕事なんでしょう!!! 

 今私は、改めて写真スタジオとしての責任、誇り、喜びをスタッフとともに噛み締め、
 充実した想いの中で、日々、お客様と成長していける写真館を目指して試行錯誤の毎日なのです。
 新しいことへの変化を恐れずに、スタッフの小さな思い付きでも取り入れる。
 毎年、いつ来ても新鮮だと感じられる写真館を皆様と共に育てていきたいと思います。

 お客様を笑顔と元気でおもてなしできるように日々努力致します。
 今後ともプレシュスタジオ行田館をお引き立て頂きますようよろしくお願い致します。

   プレシュスタジオ埼玉行田店オーナー 
新井 淳

_66A0018

関連撮影シーン・ブログを読む

写真館からのお知らせ

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。