スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

新型コロナウイルスに際する豊洲店 一部営業のお知らせ

               

お客様各位

国政からの緊急事態宣言が延長されましたが、プレシュスタジオ豊洲店につきましては、週末を中心とした一部日程につき、営業をさせていただく予定でございます。

不安の多い日々ではありますが、店舗内の換気や消毒などもこまめに行いながら、可能な限り一定の距離と、マスクの着用・消毒の徹底をさせていただきながら、お客様の記念日を一緒にお祝いさせていただきたいと思います。

ご予約のない日や撮影終了後はスタジオスタッフも安全も含め、休業、退社させていただく形となりますので、お手数ですがお問い合わせ等はメールにていただけますと幸いです。順次、ご返答させていただきます。

また、大変恐縮ではございますが、ご来店時に発熱などの症状が見られる場合にはご来店を控えていただきますよう、皆様のご協力をお願いいたします。また入店の際にも大人の方は極力マスクの着用をお願いできますと幸いです。

安全の観点から控え室等にございます玩具は撤去させていただきます。恐れ入りますが、お子様のお好き名おもちゃや絵本等のお持ち込みをお願いいたします。

また一日も早いコロナウイルスの終息と皆さまのご健康をスタッフ一同お祈り申し上げると共に、願い細心の注意を払ってお迎えしたいと思っております。

どうぞ、よろしくおねがいします。

関連撮影シーン・ブログを読む

撮影ブログを全て見る 写真館営業情報のお知らせ

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。