スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

3歳の七五三&1歳のお誕生日記念写真 可愛いご兄弟のスタジオ撮影

               

こんにちは。プレシュスタジオ自由が丘店の太田です。
今回は3歳七五三と1歳のお誕生日のお祝いで写真撮影にお越しいただいたご兄弟のご紹介です。

最初は七五三のお兄ちゃんのお着物撮影からスタート!
お支度・着付けの時から元気いっぱいです。
カメラマンにも笑顔をたくさんみせてくれましたよ。



お着物に少し洋装スタイルも混ぜてベレー帽をコーディネート。
3歳さんの可愛らしさがあいまってさらに可愛い〜♪♪
お母様も最後のスライドショーの時に可愛いと言ってくれました。

次はお誕生日記念の弟くんの出番です!
お兄ちゃんのお着物撮影の時に爆睡だった弟くんは、出番になるとニコニコのご機嫌さん!
お持ち込みいただいたスマッシュケーキを上手に食べている姿をたくさん残させてもらいました。

ケーキを食べるのがとても上手です。


ブルーベリーはお口に入れた後に渋いお顔をしながら
ママにどうぞと渡していてママとクスっと笑っちゃいました。

プレシュスタジオでは「スマッシュケーキ」のお持ち込みも大歓迎です。
1歳ならではのはだかんぼで撮るスマッシュケーキフォト、とっても可愛いですよ!

最後のご紹介はご兄弟ショットです。


おもちゃをお兄ちゃんにとられたりもありましたが
ママのところに行きそうになる弟くんをギュッとしてくれたりと弟思いのお兄ちゃんでした!
お目目のクリクリ具合が兄弟でとても似ていて、かわいかったです。

ご家族様、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。
またのご記念に是非お待ちしております。

4月も撮影料金がお得な時期となっております。
卒園・卒業、入園入学、七五三の前撮りなどにご利用くださいませ。
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております!

七五三(753)写真撮影・レンタル着物プラン

バースデーフォト撮影・お誕生日記念写真プラン

.+☆________

プレシュスタジオ公式LINEアカウント 友だち募集中
友だち登録でお得なクーポンをプレゼント!
↓下記から友だち追加してね
https://lin.ee/eFgYa7Y

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
TEL  03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
無料駐車場もございます♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(3歳男の子) お誕生日・バースデーフォト 1歳の誕生日写真 1stHBD 兄弟写真・姉妹写真 リンクコーデで家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。