スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

いつでもいっしょ!🤝

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

こんにちは!プレシュスタジオ 千葉駅前店の石田です✨

いよいよ本格的に秋を感じる気温になりましたね!風も涼しく、秋の匂いが感じられるようになりました🍁

上着がないと肌寒くなってきたので、皆さん風邪などには十分ご注意くださいね😂

 

さて、今日はとっても元気で仲良しな二人のご兄弟をご紹介します♪

まずは和装の2ショットから!

優しい目で妹ちゃんを見つめるお兄ちゃん・・・💛

なーに?お兄ちゃん?な妹ちゃんの顔がとっても可愛いですね(*^▽^*)

chiba_0827_01

 

続いては和室に移動しての2ショット♪

 

chiba_0827_02

 

実は妹ちゃん、最初はお着物が嫌だったのですが、撮影が進むに連れ徐々にお姉さんになっていき・・・

最後はお着物👘着る!😚と元気よく着てくれました😭

この短時間で一気にお姉さんになってしまいました(°_°)!2階への階段も、自分で登るの!と

一歩一歩しっかりと階段を登ってくれました✨大きな成長ぶりにスタッフもママもびっくり☺️

本当によく頑張ったね😂

お兄ちゃんは最後までお兄ちゃんをしてくれていました^^

 

最後は船のおもちゃを持っての2ショット✨

その船でどこに出かけたい?と聞いたら元気よく答えてくれました♪

chiba_0827_03

 

大きくなったら二人でどこに出かけようか?今からの成長がとっても楽しみな二人でした💕

いつまでも、仲良しな二人でいてね(*^_^*)

またお待ちしております♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。