スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

千葉駅前スタジオへのアクセスについて☀️

               

こんにちは、プレシュスタジオ 千葉駅前店です!

スタジオへのアクセスについてご説明させていただきます✨

 

 

 

【JR千葉駅 西口 よりお越しの方】

 

 

①JR千葉駅 西口改札を出ていただき、左手側に進みます。

突き当たりましたら、右手に進みます。

 

map-14のコピー

 

右手側にローソンさんがあります^^お客様専用の控え室にてご飲食可能ですので、

お子様のおやつや軽食などこちらのコンビニなどでご用意いただけます。

 

map-15

 

ローソンを過ぎ、突き当たりましたら左に曲がります。

 

 

③階段を降りていただき、そのまま真っ直ぐに進みます。

 

 

map-10のコピー

 

振り返るとこのようになります。

 

右手側には学習塾、焼き鳥屋さんがあります!

 

 

map-08

 

④更にそのまま真っ直ぐに進みます。

 

 

⑤そのまままっすぐ進んでいただくと、左手側にラーメン屋さんがございます^^

おすすめは味噌豚骨ラーメンです!細麺でとってもおいしいです!無料で替え玉ができます🤤

腹ペコのパパにオススメです^^

 

 

そのラーメン屋さんの角で左に曲がります。

 

map-06

 

⑦そのまま真っ直ぐに進みます。左手に駐車場が見えてきます。

 

 

 

map-04

⑧お車でお越しの際は時間貸駐車場三井のリパークをご利用ください。
おかえりの際に精算させていただきますのでスタッフにお声がけください^^
また1撮影につき、1台分の精算となります。

 

map-03

 

⑨駐車場の向かい側に水色の建物がございます。こちらが千葉駅前店になります。

※建物の目の前にも駐車場がございますが、こちらはアパートの住人の方の駐車場となりますので、

ご利用いただけませんのでご注意ください!

 

map-16

 

⑩中に入りますと、スタジオの看板がございます。

 

map-17のコピー

こちらが入り口でございます^^

ご予約時間より早くご到着の際は、お手数ですがインターホンを押していただけますと幸いでございます。

女性スタッフがお迎えいたします(´∀`*)

 

アクセスについて、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【プレシュスタジオ  千葉駅前店】

TEL:043-306-9497

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

関連撮影シーン・ブログを読む

写真館からのお知らせ 貸切型写真館へのアクセス

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。