スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

家族みんなで❤︎

               

こんにちは、プレシュスタジオ 千葉駅前店の小谷です^^

まだ少し早いですが、イチゴ狩りの季節に近づいており🍓

私も休日に早く行きたいと思っております!

今月もあっという間に終わってしまいそうで

時間が過ぎていくのが本当にとても早く感じます☺️!

 

みなさま、体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

本日のご紹介は、七五三撮影でお越しくださりました^^❤︎

 

chiba_0116_01

お持ち込みいただいた、お着物とても素敵でした!

 

優しくてカッコイイお兄ちゃんと一緒にパシャり📸

 

 

 

 

chiba_0116_02

 

素敵なご家族様でのショットです❤︎

 

とっても素敵です^^

 

 

 

 

 

 

chiba_0116_03

 

 

最後はドレス姿でパシャり📸

 

 

ご来店いただき誠にありがとうございました☺️❤︎

 

またぜひ遊びにきてください^^

 

 

 

 

******************************************
Instagram
→ @precieux_chibaekimae
プレシュスタジオ千葉駅前

*******************************************

 

 

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(7歳女の子) 家族写真 ファミリーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。