スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜爽やか寅年ボーイ☆〜

2019.05.06更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753) 七五三写真(5歳男の子)

               

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、プレシュスタジオの山中です!

 

ここ最近の肌寒さで、風邪の季節が来てしまう・・・と感じ、インフルエンザの予防接種を受けて来ました!

こどもの頃は大の注射嫌いで、いざ注射!点滴!となった際には、病院で泣き叫び大暴れ!

たくさんの方にご迷惑をおかけししたものです・・・

病院の先生と看護師さん、母親の3人がかりで私を押さえ込んでもらったのを、時々思い出しては恥ずかしくなります・・・。そんな私も大きくなり、自ら進んで注射を受けて来ました・・・。

 

皆様、風邪に負けず元気にお過ごしくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪°*〜

では!本日も可愛いお友達のお写真を紹介させていただきます♪

ご紹介するお友達は、風邪に負けない、元気いっぱいの5歳の男の子です!

 

今回、七五三のご記念で遊びに来てくださいました!遠いところからありがとうございます!!!!!

まずはメインの七五三衣装での撮影の模様を!

早速、白の虎柄の着物でおめかし!

今年5歳の七五三をお迎えになられるお子様は・・・そう、寅年キッズ!!!この着物にぴったり!!!!今年、とっても人気のレンタル着物となっております!(お目が高い!!)

 

七五三といったら、千歳飴を入れてのショット!ニッコリ笑顔でチラリ♡

かっちりしたお写真を撮ったら、こんな可愛らしいショットもおまけに♪

 

 

012-1024x683

 

 

お次はモダン着物スタイル☆

ハットとストールでクールにキメ! 白の着物にシルバーな色合いがはまってますね!

クールな印象のスタイルを、キメのお顔で撮るのも素敵ですが、こんなはじける笑顔も可愛らしくて素敵ですね★

 

 

021-1024x683

 

 

最後にハットを脱いで腕組みポーズ!

背景は傘がいっぱいの渋くてハイカラな場所に! このポーズ、とっても男らしくて様になっていますね!スタッフもキュンとなる一枚です♡

 

 

031-683x1024

 

 

色々な小物や背景を使って撮影したら、今度はお洋服チェンジ☆

いつもよりちょっぴり背伸びしたお兄さんスタイルで にこにこに〜☆

お袖のロールアップのこなれた感じもばっちり着こなしてくれました!こっちのお洋服もかっこいいいいいい!!!!!> <

 

 

042-683x1024

 

 

おねえさんのポーズ指定にも笑顔で対応。・・・・スーパーモデルさん!

 

最後は、ジャケット姿からラフな湘南スタイルに変身☆

お帽子を被っても、ジャケットを脱いでも、、、全部かっこいい♡

きっと幼稚園・保育園のお友達に見せたら人気者ですね・・・051-683x1024

 

 

湘南スタイル☆ということで、この時おねえさんはトンビになり、帽子をつついて遊んでいました!笑

江ノ島のトンビはしつこいよ〜と言いながら何度も襲撃!

そんな攻防(?)の中こんな笑顔をいただきました!お付き合いいただきありがとうございます・・・。

 

2時間の撮影、慣れないお着物と長時間のポージングで大変だったと思いますが、最後までにこにこ頑張りました☆

とっても上手にできてたね♡(^o^)/

 

また大きくなって、スタジオに遊びに来てくださいね☆

 

*******************************************************************************

お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

https://www.precieux-studio.com/

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(5歳男の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。