スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜仲良し姉妹の七五三〜

               

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただきます、プレシュスタジオの公文です!

12月に入り寒さも本格的になってきましたね。毎朝、寒さと格闘しながらお布団から出ています(笑)

こどもたちは寒さなんかへっちゃらと言わんばかりに、スタジオでは毎日元気いっぱいの笑い声が響いています(^^)☆★

スタッフも負けないくらい元気いっぱいで撮影しておりますので、クリスマス、年賀状の撮影などなど、ご利用お待ちしております!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さて、今回ご紹介させていただくのは、3歳と7歳の七五三のお祝いで田園調布店へ撮影にお越しくださったご家族です!
ご姉妹での七五三はとてもかわいらしく楽しい撮影となりました!

まずは和室で、妹ちゃんからにこにこで撮影スタート!

 

 

11-683x1024 (2)

 

そして、お花越しにもパチリ!
とにかく笑顔がキュートで、これぞ3歳の七五三という感じ♡

 

 

14-1024x683

 

 

お姉ちゃんは、7歳ということでうっとりとしたショットも。
皆様、「大きくなったなぁ」と嬉しいため息をついていらっしゃしました。

 

 

13-1024x683

 

 

今度は二人で仲良くぴったんこ!
お姉ちゃんの寄り添う姿が素敵で、姉妹っていいなと感じる瞬間でした。

 

 

15-1024x683

 

 

さて、そんな優しいお姉ちゃんも傘を持って大人っぽく。
ニコニコ笑顔だけではなく、今しかない色んな表情を見せてくれました。

 

 

16-1024x683

 

 

お着物最後は二人で千歳飴を持って、ハイ、ポーズ☆
並んだお着物姿の二人もとても可愛く、本当に仲良し姉妹で素敵でした!

 

 

62-1024x683

 

さぁ、ドレスにお着替えしてプリンセスへ!!
お部屋も移動しますよ〜!

仲良くくだもの屋さんが始まりました♡

絵本から飛び出して来たようにかわいい二人
パクパクとりんごを食べながら、お姉ちゃんのみかんから目をはなさない妹ちゃん(笑)可愛い!!

 

 

17-1024x683

 

 

そして、りんごを持ってソファへ移ると・・・

アンパンマンにりんごを食べられないようにと背中に隠しちゃいました!!(^^)とっても可愛いです♡

 

 

18-683x1024

 

 

 

二人とも最後までニコニコで頑張ってくれました!楽しかった、また来たい!と最高の笑顔を見せてくれました^^

 

一度しかない姉妹揃っての七五三!

二人で並んだ姿がとても可愛く、そんな大切な記念の撮影に立ち会うことができ、本当に幸せな時間となりました。

お父様、お母様、温かく見守ってくださってありがとうございました。

また大きくなった二人にお会いできますことを楽しみにしております!

*******************************************************************************

 お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

https://www.precieux-studio.com/

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 七五三写真(3歳女の子) 七五三写真(7歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。