スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

7歳の七五三記念写真撮影 スタジオに遠方から来店されたプリンセス♡

               

こんにちは!プレシュスタジオ自由が丘店の羽座です(^^)/

みなさまは、もう七五三のお参りにはいかれましたか?
随分と涼しくなり、最近はそのまま着物で参拝にいかれる方が増えてまいりました。

プレシュスタジオではお出かけ着物レンタルも行っておりますので、
気になるご家族様はぜひお問合せ下さいね☺

さて、本日は遠方からお越し下さった7歳の女の子を紹介します。
お誕生日の旅行もかねてプレシュスタジオにご来店くださったとのこと♪
次の日は夢の国にプリンセス姿で行くとニコニコ笑顔で教えてくれました☺
この日はドレスでも撮影したのでいい予行演習になったかなぁ(笑)

最初はお着物の撮影!
来る前からこの水色のお着物に決めてくれていました
とっても似合っております(^^♪

傘の端をもつ難しいポーズも弾ける笑顔でパシャッ☆
かわいい~~~!!

2着目は紫のチュールドレスを選んでくれました。
もう緊張なんかどこかにいってしまい、最強プリンセスモードで撮影!

カメラマン&コーディネーターもより気合がはいります:)
可愛さ&あまりの上手さに、もう我々も調子にのってどんどんポーズをお願いしちゃいました…。
撮影後に写真をチェックしたらどれも素敵でセレクトに迷ったくらい(笑)

またぜひプレシュスタジオに遊びに来てくださいね。
ご家族様もご協力ありがとうございました!

当スタジオではしっかりとしたプリンセスポーズから、
普段のふとした表情を切り取ったようなショットまで幅広いバリエーションでの撮影を心がけております。
「こんな写真が撮りたい!」「この小道具を使ってほしい!」などのご希望がございましたら、
撮影前にお気軽にご相談くださいませ!

***

10月に入り1月の撮影のご予約も開始となりました。
11月〜1月の土日のご予約もすでに多数いただいております。
日程のご検討はお早めに!

Instagramもご覧ください♪
下記インスタグラムの表示よりポチッと
フォローいただけるとうれしいです♪
https://www.instagram.com/precieux_jiyugaoka/

https://www.instagram.com/precieux.studio/

TikTokも更新中!
https://www.tiktok.com/@precieux_photo
——————————————————————
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
TEL  03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
無料駐車場もございます♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(7歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。