スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

麗しい七五三写真撮影 ママの四つ身の着物で新日本髪の女の子

               

こんにちは、プレシュスタジオ自由が丘店です。
朝晩は涼しく秋の気配を感じる季節となりました。

スタジオに来てくれる子どもたちは運動会の練習の真っ盛りだそうで
ワクワクと上手にできるか不安な気持ちを一生懸命伝えてくれます。
みんなの頑張りを見に行きたい気持ちをグッと堪えて毎日スタジオで
撮影しております!
みんな、運動会頑張ってね!!

***

本日は7歳の七五三祝いのご撮影に来てくれた可愛いお嬢様をご紹介します。

赤ちゃんの頃から毎年プレシュスタジオ自由が丘店に撮影に来てくれている女の子で
大切に伸ばした黒髪をママのご希望で新日本髪に結い上げました。

仕上がった麗しい晴れ姿にパパもママも感動くださいました。
小さい時の写真を見ている私たちスタッフも、思わず感動しちゃいました。


ママが7歳の頃に着た四つ身を、この度娘のお嬢様へ受け継ぎました。
鮮やかな青のお着物がとても美しく、七五三のお祝いに相応しい華やかさ。
カメラマンもカメラを置いてずっと眺めていたいくらいでした!笑

女の子も青色が大好きだそうで、お仕度中からとても嬉しそう。

帯は手結びで、さらに豪華です。
プレシュスタジオ自由ヶ丘店には和室のセットがあるので
お着物撮影にピッタリなんです!

最後は着物を脱いで、入学式のお写真を撮りました。
こちらは幼稚園の入園記念撮影のときに撮ったポーズと同じポーズで。

小さかった後ろ姿が、少し頼もしく見えました。
またスタジオに遊びに来てね!!

Instagramもご覧ください♪
下記インスタグラムの表示よりポチッと
フォローいただけるとうれしいです♪
https://www.instagram.com/precieux_jiyugaoka/

https://www.instagram.com/precieux.studio/

TikTokも更新中!
https://www.tiktok.com/@precieux_photo
——————————————————————
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
TEL  03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
無料駐車場もございます♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(7歳女の子) 入園入学・卒園卒業写真 ランドセルで入学記念写真 小学校卒業記念 卒業袴撮影 ママも着物・和装で家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。