スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

5歳の七五三記念写真撮影 可愛いえくぼが特徴の男の子

               

こんにちは。プレシュスタジオ自由が丘店の楠倉です。
本日は5歳七五三撮影でお越しいただいた男の子のご紹介です。

チャームポイントはえくぼ!
皆様是非沢山の可愛い写真をご覧ください。

ニコニコ笑顔が素敵な男の子。
色々なものに興味津々で、これは何々だよ!と説明するとおでこに手を当てて「あちゃ〜」といいリアクション*
少しオーバーリアクションな可愛いところもありつつ、いざ撮影が始まればかっこいいお兄さんに。

選んだお着物はシンプルではありますが、袴に龍の絵が入ったシックなお着物。
男の子のかっこよさが極まるお着物です。

私は今回ご準備にご一緒させていただき、撮影は別スタッフが担当いたしましたが、
準備の時のお姉さんは?と言われた時にはもうメロメロに*
すぐに駆けつけちゃいました。

2着目に着替えてからはかっこいいスーツに持ってきてくれた蝶ネクタイで撮りました。

この蝶ネクタイ、なんと手作りです!
演劇会でブレーメンの音楽隊をやった時に使ったとのことで持って来てくれました。

演劇会では猫さん役だったそうですが撮影ではなぜかラッパのポーズ*
演劇会は楽しかったかな?
最後にはこんなポーズまで披露!!

真面目な顔でふざけている姿可愛すぎますよね!?

いろいろな姿を見ることができた濃い時間でした。
撮影は楽しんでくれましたか?
またのご機会にお会いできますことスタッフ一同楽しみにしております。

***
プレシュスタジオ本日で年内営業終了となります。
皆様は2023年どんな1年でしたでしょか。
2023年も沢山のお客様にお会いできたこと大変嬉しく思います!
皆様楽しいお正月をお過ごしください。
***
プレシュスタジオ新年1月4日(木)よりスタートです。
2024年も元気にお会いできますこと楽しみにしております!

※休業中のお問い合わせにつきましては、1月4日(木)以降に随時ご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
***

Instagramもご覧ください♪
下記インスタグラムの表示よりポチッと
フォローいただけるとうれしいです♪
https://www.instagram.com/precieux_jiyugaoka/

https://www.instagram.com/precieux.studio/

TikTokも更新中!
https://www.tiktok.com/@precieux_photo
——————————————————————
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
TEL  03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
無料駐車場もございます♪

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(5歳男の子) 記念写真撮影・ポートレート

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。