スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

3歳&5歳七五三写真撮影 兄妹愛が溢れる1枚

               

こんにちは、プレシュスタジオ自由が丘店の北川です☆

今回は仲良し!元気いっぱい!3兄妹の撮影をご紹介します。

3歳と5歳の七五三の撮影ですが、
一番上のお兄ちゃんがリーダーとなり撮影を盛り上げてくれました!
おかげで弟君と妹ちゃんも安心して撮影が出来ました。
ぎゅっと手を繋ぐ主役の二人がなんとも可愛いですね(^^)

人気の和室のセットでは、3兄弟一緒にひょっこり!!
3人だと中々タイミングが合わせるのが難しいのですが、
ここでも主役の二人にお兄ちゃんがタイミングを合わせて、そして誰よりも本気で協力してくれました。

洋装撮影では、可愛い瞬間をキャッチ!
妹ちゃんが大好きなお兄ちゃんは「一緒に撮りたい!」と自ら申し出て、
愛が溢れる1枚が撮れました!
この姿にはご家族もスタッフも思わずほっこり(^^)

そして今度はお兄ちゃんが大好きな弟君が「お兄ちゃんと撮りたい!」と!
男の子チームはお揃いのカジュアル衣装がとってもお似合いです。
この1枚からも仲の良さがしっかり伝わりますね。

時には喧嘩もすると思いますが、やっぱり特別な絆で繋がっているご兄妹には
いつまでも仲良く過ごしていただきたい!と改めて感じた撮影となりました。
また今後成長した3兄妹に会えることを楽しみにしています。

お父様もお母様もお着物とってもお似合いでした。またのご来店をお待ちしております。

9月のご予約がスタートしました!
七五三の人気なシーズンとなりますので、ご予約はお早めに(^^)

—————————————————————-
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
自由が丘店の店舗情報詳細を見る

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(3歳女の子) 七五三写真(5歳男の子) 兄弟写真・姉妹写真 リンクコーデで家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。