スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【七五三】かっこいいが大好きな女の子の写真撮影

2022.10.21更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

こんにちは。
プレシュスタジオ世田谷店です。

最近風がとても冷たいですね。
天気が悪い日も続いてますので、折り畳み傘は必須ですね。

さて今回ご紹介するのは、かっこいいスタイルが大好きなボーイッシュな女の子。
洋装写真撮影に男の子用の衣装を着用して、カッコよく決めました!

ポージングも決まってるー!

ヘアセットもダンサーをイメージして行わせていただきました!

 

今度は七五三の着物で記念撮影!クラシックなお着物がとても似合います。

 

スタジオでは写真撮影中、カメラマンやスタッフとポケモンクイズを行っていたのですが、

お兄ちゃんも協力しながら答えてくれました!

 

とても楽しい写真撮影でした。

プレシュスタジオにまた来てね。

おすすめ写真撮影プラン

七五三(753)写真撮影・レンタル着物プラン

家族写真・記念写真撮影プラン

おすすめ七五三コラム

七五三貸衣装は帯や髪飾りもレンタルできる?上手なレンタルの使い方

七五三の写真撮影で差がつく!お得な写真館の選び方

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。