スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

仲良しのお姉ちゃんと✨

               

こんにちは!プレシュスタジオ 千葉駅前店の石田です♫

最近遊びに来てくれる子供達は、元気いっぱいの声で暑かったー!とお店の玄関の扉をあけてくれます☺️

ちょっと肌が焼けちゃって・・・黒い!そんなママからのお声も多くなって来ました💕

もうじき夏休みに突入ですね!みなさん、お出かけする場所は決まりましたか?😁

お子様は楽しみな夏休みでも、パパとママは忙し〜い夏休み💦な方が多いのではないでしょうか?

素敵な写真撮影と一緒にぜひ、日頃の疲れを癒しに遊びに来てくださいね😂

 

さて、今日はそんな夏まっさかりな晴れの日にぴったり!爽やかなワンピースで来てくれた姉妹をご紹介します💕

まずはお姉ちゃんから!

0714_2

 

ママのお持ち込みの可愛いワンピースに、大人っぽく三つ編みでコーディネートしてみました!

大人っぽい顔に思わずどきどき・・・(´∀`*)この時はちょっぴりシャイガールだったけど

撮影に慣れていくうち、笑顔を見せてくれました💖こんな大人な表情も素敵ですよね😍

 

0714_1

 

続いては妹ちゃん✨こちらもママにお持ち込みいただいた爽やかなセーラーのワンピース✨

まだ柔らかい髪の毛にぴょこっとした二つ結びがとってもかわいいです😭

手に握ったいちごに興味津々(°_°)目の前のケーキのいちごと・・・ちょっと違うね(゚ω゚)?

もっと大きくなったら一口で食べられるかな?😊

 

0714_3

最後はドレスに変身✨して2ショット😋💖

やっぱり女の子姉妹のドレスはすごく可愛いです😭

二人で本を読みながらなんて書いてあるかな〜なんてチェックしてます(`・ω・´)

ちょっと難しい文字がいっぱい書いてあったけど、なんて書いてあったかな?

もっとお姉さんになったら教えてねo(^▽^)o💖

ご来店ありがとうございました!また遊びに来てね✨😘

 

 

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト 家族写真 ファミリーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。