スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜ニコニコほんわか誕生日〜

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

お誕生日・バースデーフォト

               

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただきます、プレシュスタジオの小林です!

 

雪、降りましたねぇ〜!

通勤にかなりの打撃を受け、ヘロヘロになった大人たちに対して、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました!そんな姿が、私たちの元気になる源だったりしますよね(^^)♫

週末もまた雪が降るとか、降らないとか…寒さに負けず、張り切っていきましょう!!

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さて、今回ご紹介させていただくのは、1歳のお誕生日記念で自由が丘店に遊びにきてくれた男の子です!

ドキドキすると、大好きなパパとママにムギュ〜をしにいくとっても可愛い姿にほっこりでした。

 

ではさっそく1枚目!

 

1-683x1024 (1)

 

お家からお持ち込みしてくださった、お気に入りのラッパとパシャリ!

上手に「プープー」と吹いてくれました。吹き終わって嬉しい瞬間です♡

 

さて2枚目は…この日から新たに登場した新セットです!

見覚えがある方もいらっしゃるかも…♫

 

2-683x1024 (2)

 

美味しそうなオレンジを見つけたところ♡

こんなふいな表情もたまらなくかわいいですよね〜(*^^*)

 

続きまして…

 

3-1024x683 (2)

 

一生懸命シャボン玉をつかまえようとする自然な1枚です!

 

さて、気分を変えてオムツのお写真です。

お着替えいやいや〜となりつつ、スタジオ内の小物に興味津々で、すんなりお着替えできちゃいました☆

 

4-683x1024 (1)

 

ピンクの花びら『みてみて〜』と見せてくれています。

どうぞって渡しに来てくれました♡

撮影が終わったあと、花びらのお片づけも手伝ってくれました♫

 

お着替えして、まだ新しいお靴と共にパシャリ!

まだまだ裸足であるくのが好きだったので、小さい台に乗せて一緒に撮りました。

 

5-1024x683 (2)

 

いつもならお昼寝している時間だったようで、写真が出来上がるころにはぐっすり夢の中でした…♡

寝顔も天使のようで、終始癒されてしまいました。

お父様、お母様、たくさんご協力くださってありがとうございました!

これからも元気いっぱい大きくなっていってね!!

 

*******************************************************************************

 お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。