スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

4歳のお誕生日写真撮影 大切なウサギさんと一緒に

               

こんにちは、プレシュスタジオ自由が丘店の北川です☆

本日は、4歳のお誕生日に撮影に来てくれた天使のような女の子を紹介します!

昨年も撮影に来てくれて楽しかった思い出を覚えていたようで、
「今年もプレシュスタジオに行きたい!」と自分で言って来てくれたとご家族から伺いました。

スタッフの励みになりますし、とっても嬉しいですね(^^)

お誕生日プレゼントにもらったぬいぐるみのウサギちゃんと一緒に、4歳のお誕生日のお祝いです。
ちょっと恥ずかしそうにギュッとぬいぐるみを抱きしめる姿が可愛すぎて、スタッフからはため息が(^^)
この後ウサギちゃんを横に置いて、ケーキを囲んだお誕生日パーティーになりました!

準備の段階から少し恥ずかしそうにしていた女の子ですが、衣装は自分で決めました!
紫の衣装は女の子からすごく人気です。

2着目はちょっと大人っぽいデザインの淡いピンク色のドレスを選んでくれました。
白いお花が壁一面に広がる人気のセットでは、
お花がくすぐったくてクスッと笑う女の子のハニカミスマイルをパシャり!
緊張しながらも自然体でいてくれた女の子。今回も楽しい思い出になったかなー?

これからもプレシュスタジオでお誕生日のお祝いさせてね!

またのご来店をお待ちしております。

6月土日もまだ空きがございます!
大好評!「期間限定メモリーブック付き特別プラン」も6月までです。
初めての方もリピーター様も使えるお得なプランですので、
ぜひお気軽にご予約ください。
____________________

七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
自由が丘店の店舗情報詳細を見る

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト 4歳の誕生日写真 4thHBD

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。