スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【お誕生日写真撮影】笑顔いっぱいのお誕生日

               

こんにちは!プレシュスタジオ 世田谷店です♪

夏休みもそろそろ、折り返し地点になってきましたね。

外で元気に遊んだり、涼しいおうちでのんびりしたり、皆さん色々な形で夏を楽しんでいますでしょうか?

 

さてさて今回は、お誕生日の写真撮影に来てくれたご姉弟の紹介です!

最初はお姉ちゃんから記念撮影スタート☆

かわいいものが大好きな女の子で、ドレスに着替えてヘアセットをした瞬間に「かわいい〜」と嬉しそう(^_^)

ずっとニコニコが溢れていました!

お姫様ポーズが上手ですね〜♪

小さなお姫様はお花をたくさん摘んできたのかな?

次のご紹介は弟くんのソロショット☆

この日買ってもらった消防車のおもちゃを握りながら、スタジオスタッフと追いかけっこ♪

楽しそうに笑う顔が可愛いですね(^ ^)

2階のスタジオでは、くだもの屋さんごっこをしてくれました☆

「ぶどういかがですか〜?」

この時も消防車はしっかりと握られていました♪笑

ご姉弟での写真撮影では、お姉ちゃんが弟くんに声をかけてくれながら一緒に遊びました!

2人ともお互いのことが大好きで、名前を呼んでる姿がとても可愛かったです♪

最後は、ご家族みんなでの撮影!

パパもママも明るく、たくさんの笑顔があふれているご家族でした(*´꒳`*)

お子様の笑い声をたくさん聞けてスタジオスタッフ一同も楽しく過ごさせていただきました♪

いつもご来店いただきありがとうございます!

またプレシュスタジオに遊びに来てくださいね☆

 

おすすめ写真撮影プラン

バースデーフォト撮影・お誕生日記念写真プラン

おすすめ記念撮影コラム

人見知り・場所見知り・写真が苦手な子供におすすめのフォトスタジオ選び

家族で祝う季節イベントスケジュール イースター ハロウィンに新定番のフラワーバレンタイン等

関連撮影シーン・ブログを読む

お誕生日・バースデーフォト 2歳の誕生日写真 2ndHBD 家族写真 ファミリーフォト 兄弟写真・姉妹写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。