スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜桜咲いたら2年生♪〜

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

入園入学・卒園卒業写真

               

こんばんは*。
世田谷本店、本日のブログ担当 山田です☆

まだまだ寒い日が続きますが、明日で2月も終わり!!
あっと言う間に3月ですね。。
スタジオにも入園・入学・卒園記念の写真を撮りに来られるお客様が増えています♪
ピッカピカのランドセルや園服を見せてくれるその笑顔はどの子もキラキラ輝いています☆

ただいま期間限定でお友達家族との記念撮影プランも受け付けています!!
卒園・入学記念にぜひ☆
詳しくはHPを御覧ください^^

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

今日のご紹介は、4月から2年生の女の子!!!
去年ランドセルとのお写真を撮れなかったとのことでピカピカの一年生風のお写真と七五三のお写真を撮りました。

まずは卒園式・入学式で着たスーツとランドセルでのお写真。
去年来た時はちょっと大きかったのに、1年経ってもう少し小さくなってしまったようです^^

 

03

 

 

ちょっと恥ずかしそうにはにかむ笑顔がとってもCUTE♡*
ピッカピカのランドセルを初めて背負った時のドキドキまだ覚えているかな?

 

08

 

ポーズもばっちり決まっていますね☆
「お家でニコニコの練習してきたでしょ?」
のスタッフの言葉に
「してないー////」
と可愛く照れ笑いをしてくれました^^

次は本日のメイン!!!
お着物での七五三撮影です。
3歳とは違ってちょっと大人の雰囲気も出てきた7歳。
大きな傘を持ってのポーズもこんなに上手にできました*

 

 

26

 

お着物の花がらと傘の花がらがとってもマッチして鮮やかですね!!
お着物は自分で似合う色を選んだだけあって女の子の雰囲気にぴったり^^

とってもスムーズに撮影が進んだのでちょっとだけドレスでの撮影もしちゃいました♪
お着物とはまたイメージがガラッとかわってプリンセスのよう。
表情もぐっと色っぽく、見たことのない一面がチラっ・・・*
ドキッとする一枚になりました!!

 

39

 

そんな大人な表情の後はシャボン玉を使っての撮影☆♪
先ほどとは打って変わって無邪気な表情になりました!!

 

54

 

どっちの表情もとってもかわいい☆
シャボン玉の色も綺麗に写真を彩っていますね。

1時間の撮影でいろいろな表情を見せてくれた女の子。
スタッフも次はどんな顔を見せてくれるのかとっても楽しかったです♪
ぜひまた少し成長したお顔を見せに遊びに来てね(´∀`*)

1歳のお誕生日撮影や3歳の七五三撮影と違い、いろんなポーズが撮れる7歳。
お子様のかっこいい表情や ぐっと大人な表情・・・
お家では見られないその表情をぜひスタジオで撮影しに来てみてください。

********************************************************************************

お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うち65~70枚程度セレクト写真)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

https://www.precieux-studio.com/

関連撮影シーン・ブログを読む

入園入学・卒園卒業写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。