スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

家族写真撮影のご紹介〜還暦のお祝いに…*.・〜

               

こんにちは!

本日はプレシュスタジオ自由が丘店の石井がブログを担当させていただきます♬

皆様、ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

だんだんと夜でも薄着で過ごせるくらいの陽気になってきましたね♬
公園で半袖になって、元気いっぱいに遊ぶお子様もよく見かけます^^

ぜひ素敵な連休をお過ごしくださいね♬

————————————-♬*.・

さて、今回ご紹介させていただくのは、還暦のお祝いで撮影にきてくださった
素敵な素敵なご家族です!!

還暦を迎えたお母様をメインにご家族勢揃い!
皆様の笑顔で、スタジオは一気に明るく賑やかになりました♬
そんな楽しいムードから撮影スタートです☆

 

 

還暦祝いの家族写真撮影 リンクコーデで家族勢ぞろい プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

 

皆で手を繋いで、集合写真です♬
揃えていただいた白シャツ&デニムのコーディネート*とっても爽やかで素敵です!肩にさりげなくかけた還暦お祝いカラーの赤いカーディガンもおしゃれですね*.・

さて、次はお孫さん達とのショットです☆

 

 

還暦祝いの家族写真撮影 リンクコーデで家族勢ぞろい プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

 

こんな風にお孫さん達とお写真を撮る機会って、きっとなかなかないですよね*.
“果物は、二人のどちらにあげようかな〜??^^”そんな声が聞こえてきそうな一枚です♬

次は親子ショットです♬

 

 

還暦祝いの家族写真撮影 リンクコーデで家族勢ぞろい プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

 

とーっても仲良しのご姉弟に囲まれて、お母様もとても幸せそう♬
“お母さん、いつも本当にありがとう!そして、還暦おめでとう!!”
日頃の感謝の気持ちを、撮影をプレゼント☆優しさ溢れるご家族の絆に、スタッフもうるうるしてしまいました*.・

お父様とお母様も撮影させていただきました^^

 

 

還暦祝いの夫婦写真撮影 プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

 

お写真からお二人の仲の良さが伝わってきます^^
いつになってもこんな素敵なご夫婦…..憧れてしまいますね♡

最後は全員の集合写真ですっ☆. ・

 

 

還暦祝いの家族写真撮影 リンクコーデでにぎやかに家族勢ぞろい プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

手をあげてバンザーイっ☆盛り上がって楽しかったですね!!^^

 

還暦祝いの家族写真撮影 リンクコーデでお揃いポーズ プレシュスタジオ自由が丘店撮影

 

 

皆でごろーんっ^^笑顔がいっぱいで心和む一枚です♬
撮影中ずっと、皆様の元気な笑い声がスタジオいっぱいに響きわたっていました!
スタッフも一緒になって楽しませていただきました^^
その明るく素敵な笑顔で、これからもご家族全員仲良くお過ごしください♬

また、皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました!!

自由が丘店

家族写真・記念写真撮影プラン

*******************************************************************************

お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真→ 撮り下ろし、マイページで翌日から70枚ダウンロード→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

https://www.precieux-studio.com/

関連撮影シーン・ブログを読む

家族写真 ファミリーフォト リンクコーデで家族写真 記念写真撮影・ポートレート

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。