スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

仲良し3人、みんなで記念撮影【自由が丘店】

               

こんにちは、プレシュスタジオ自由が丘店です。

本日ご紹介するのは元気いっぱいに家族写真を撮りに来てくれた仲良し3姉弟です。

 

まずは1番上のお姉ちゃんはお花がいっぱいのお部屋で大人っぽいポージングで撮影しました。
お部屋に入ると広がる壁一面のお花にはついつい笑顔が溢れます。

いつもはお子様たちがリラックスした自然な笑顔になるようにクイズを出したり、質問したりしますが、この日ばかりは妹ちゃんと弟くんのおかげで笑顔の絶えない撮影でした。

 

続いてお姉ちゃんの撮影を見ながら「はやくわたしも撮ってー」とやる気満々の妹ちゃん。

写真を撮り始めてからもずっと素敵な笑顔であっという間の撮影でした。

 

そして最後は1番元気が溢れ出していた弟くんの出番です。

ご両親とお姉ちゃんたちが見守る中でどんな撮影になるのかなとカメラマンも
想像がつきませんでしたが、始めてみるとビックリ!
表情もポージングもこんなに上手に決めてくれるなんて驚きです!

お姉ちゃんたちの撮影を見ていて、ウキウキしていたみたいです。

 

一軒家貸切型のハウススタジオならではの、まるでお家で遊んでいるような
雰囲気で最初は緊張しているお子様も気がつくと安心して撮影をさせてくれます。

スタッフもお子様と楽しく時間を過ごしながら撮影をさせていただいていますので、
遊びに来るようなお気持ちでご来店ください。

当スタジオでは七五三などのお祝い以外にもご家族写真など、
いろいろな記念日を撮影させていただいています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

プレシュスタジオ自由が丘店にて、スタッフ一同皆様をお待ちしております。

————————————————————————————
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
自由が丘店の店舗情報詳細を見る

スタジオ見学も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
instagram
https://www.instagram.com/precieux.studio/
https://www.instagram.com/precieux_jiyugaoka/
facebook
https://www.facebook.com/precieux.studio/

関連撮影シーン・ブログを読む

家族写真 ファミリーフォト 兄弟写真・姉妹写真 記念写真撮影・ポートレート

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。