スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

7歳の七五三写真撮影 ご家族皆様にっこり【自由が丘店】

               

こんにちは。プレシュスタジオ自由が丘店の太田です。
今回は7歳の七五三のお祝いで、写真撮影にお越しいただいた女の子とご家族様のご紹介です。


ポーズもすごく上手にしてくれて笑顔もとてもステキです!
また、お着物もとってもお似合いです♪♪♪


妹ちゃんとのツーショットでは、鞠にあるお花を何色かな?と自然に
お話をしてくれてすごく可愛いお写真が撮れました!

妹ちゃんは某機関車のキャラクターにハマっているようでたくさんクイズに答えてくれました。
この本の中にも汽車がいて見入ってました(^ ^)

お姉ちゃんも「これなーんだ」と言ってくれていて、後でお母様にお伺いしたら
おうちでも妹ちゃんに本を読んであげていたりと普段からしてらっしゃるようで
とても楽しそうな雰囲気がスタジオでも自然と出たんだな〜と納得しました。

最後はご家族様ショットのご紹介です。

暖かいご家庭の雰囲気がお写真からもバシバシと伝わってきます。
お父様、お母様もお着物を着ていただき、とてもお似合いです。
最後のスライドショーでは一緒にいらしてらっしゃったお祖父様がうるっとされていて、
そんなお祖父様を見たお母様にも涙がうつっていました。
そんな姿をみて私もこっそりうるっといただいておりました。
すごく温かなご家族様の撮影にご一緒できたことを嬉しく思います。
ご来店いただきありがとうございました。またのご記念にお待ちしております。

プレシュスタジオ自由が丘店ではお父様、お母様もお着物をお召しいただけます。
七五三のご記念にご家族皆様和装でお写真を撮影してみませんか?

ただいま7月のご予約も承っております。
七五三は本格的に日焼けする前に前撮りがオススメです!
皆様のご来店をお待ちしております。

Instagramも更新中!下記インスタグラムの表示よりポチッと押してご覧ください♪♪♪

——————————————————————
七五三・バースデーの記念撮影はプレシュスタジオへ
こども写真館プレシュスタジオ自由が丘店
03-6411-6898
〒158-0091 東京都世田谷区中町2-7-26
大井町線「等々力」駅より徒歩5分
プレシュスタジオ自由が丘店の店舗情報詳細を見る

 

関連撮影シーン・ブログを読む

撮影ブログを全て見る 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(7歳女の子) ママも着物・和装で家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。