スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

撮影のご紹介〜仲良し兄妹のお宮参り〜

2019.04.26更新

担当フォトスタジオ:

お宮参りの記念写真撮影

               

こんにちは!プレシュスタジオの公文です。

朝夕とだんだん寒さが厳しくなってきましたね。お風呂好きな私は、毎晩湯船に浸かるのが至福の時間となっています(^^)

スタジオには外の寒さを感じさせないくらい元気な子ども達でいっぱいです!元気な運動会のお話や、楽しい学校の行事のお話に毎日パワーをもらっています。

*******************************************************************************

さて、今回ご紹介させていただくのは、田園調布店に遊びに来てくれた、仲良し兄妹です!

妹ちゃんのお宮参りの撮影でご家族皆様で来てくれました。お兄ちゃんの優しい愛がたくさん感じられました!

*******************************************************************************

 

07-683x1024

 

初めて見る紅葉に、うっとり。

011-1024x683

 

優しい笑顔も見せてくれました(^^)

 

 

06-1024x683

 

お兄ちゃんともパチリ!お兄ちゃんとても嬉しそうです。

 

 

05-1024x683

 

色んな表情をしてくれる妹ちゃん、お口でハート?かな♡

 

 

03-1024x683

 

お着替えして二人でシャボン玉♫

お兄ちゃんは大興奮!妹ちゃんはこれは何??と不思議そう。

 

 

041-683x1024

 

とびっきりの笑顔がかわいい!!♡

 

 

02-1024x683

 

最後はお兄ちゃんのかっこいいお写真で!

 

元気なお兄ちゃんと、穏やかな妹ちゃんが本当に仲良しでとても楽しい時間となりました。

また大きくなった二人に会える日を楽しみにしています(^^)

 

*******************************************************************************

お子様ご家族の記念写真は東京こども写真館「プレシュスタジオ」へ。

→ 自然光あふれる一軒家でゆっくり2時間貸切型
→ カメラ目線でないお子様の自然な笑顔写真
→ 300枚撮り下ろし、データCD(うちお渡し写真データ110~150枚程度)即日お渡し
→ 無料着物・洋服・小物レンタル

フェイスブックでも日々情報をお届けしています。こちらをクリックして「イイね!」ボタンを押してください。

https://www.precieux-studio.com/

関連撮影シーン・ブログを読む

お宮参りの記念写真撮影

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

Newsフォトスタジオ新着情報
撮影ブログ・店舗のお知らせ

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。