スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【七五三 お宮参り お誕生日写真撮影】3人それぞれのお祝い*

               

こんにちは。プレシュスタジオ 世田谷店です。

本日ご紹介するのは、とってもかわいい3兄弟のご家族です!

まずは末っ子・男の子のお宮参り写真撮影。

撮影時に5ヶ月を超えていたため、バウンサーでの撮影ができるかな?と心配していたのですが、

とっても上手に撮影できました!

ニッコニコの笑顔が可愛い♪

続いては3歳七五三の女の子。

お持ち込みのお着物がお似合いです*

お着替えしている時にスタジオスタッフとくだものやさんごっこをして遊んだのですが、

とっても元気でおしゃべりな様子に癒されました(*^^*)

 

着替えた後はそれぞれハーフバースデー、3歳お誕生日、9歳お誕生日の写真撮影を行いました♪

ご持参いただいたファーストシューズも一緒に!

ケーキにイチゴは何個あるかな…??

はにかんだ笑顔がとってもかわいいお姉ちゃん!

とてもしっかりしていて、妹ちゃん、弟くんの面倒をたくさんみてくれました。

最後まで写真撮影頑張ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

プレシュスタジオへのご来店ありがとうございました!!

おすすめ写真撮影プラン

七五三(753)写真撮影・レンタル着物プラン

ハーフバースデー撮影・生後6ヶ月の記念写真プラン

バースデーフォト撮影・お誕生日記念写真プラン

記念撮影のおすすめコラム

七五三はいつ?満年齢?数え年?お祝いと写真撮影のおすすめ時期

生後半年のハーフバースデーは何をする?お祝い写真や飾り・離乳食ケーキ

七五三の写真撮影で差がつく!お得な写真館の選び方

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(3歳女の子) お宮参りの記念写真撮影 お誕生日・バースデーフォト ハーフバースデーフォト 3歳の誕生日写真 3rdHBD

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中

撮影料金・プランPhoto Plan

七五三(753)、お宮参り、ハーフバースデーなど、さまざまな撮影シーン別に写真データ付きのお得なプランをご用意しています。
皆さまの大切な記念日の記録撮影を、全て想いを持って承ります。

フォトスタジオ一覧PhotoStudio List

東京近郊の一軒家貸切型こども写真館プレシュスタジオ一覧です。写真撮影・見学は完全予約制のため、当日受付はございません。
お問合せは各フォトスタジオにて承ります。